毛穴

毛穴の開きを治す


毛穴が開く ⇒ 毛穴が縦長に広がる ⇒ お肌がたるむ ⇒ 老けてみえる!
               とういうことは!
毛穴のゴミを取り除く ⇒ 毛穴の開きが気にならない ⇒ 若くみえる!

               ということじゃないですか

なので、毛穴に詰まったゴミ、これは、皮脂からできてるのですが、
「角栓(かくせん)」と呼ばれるものです。
調べると、「皮脂腺から分泌された皮脂や周囲の角質が毛穴の中で凝固、発達したもの。」
さらに、「表面が酸化して黒く見えることがある。 ニキビの原因にもなるため毛穴パックなどで除去する場合もある。」
とにかく毛穴のゴミを取ればいいんだー。
そこで、ゴミが取れそうなものを並べてみました。

1位 マナラホットクレンジングゲル

こちらから詳しく ⇒

汚れを落とすのが第一!

毛穴の黒いボツボツが気になる!

はっきり言って汚れが溜まっています。

ホットクレンジングゲル・・・名前の通り

汚れを溶かしてぬるま湯で洗い落とす。

クレンジングが早道かも。

こちらから詳しく ⇒

2位 【ポーラ】新エイジングケア『D(ディー)』

詳しくはこちら

「大人の毛穴」に

濃厚あわせっけん!

ねっとり泡で毛穴の奥の汚れをしっかり吸着。

が ウリ。

ねっとりはクリーム。

ちょっと試してもいいかも。

詳しくはこちら

3位 ライスフォース

詳しくはこちら

人気モデル・人気ヘアメイクの必須アイテム!

コラーゲン・ヒアルロン酸を超えたお米のチカラ。

ライスパワー

3大特典付き。

詳しくはこちら

4位 エステサロンにより誕生したクレンジング「フルリ クリアゲルクレンズ」

詳しくはこちら

皮膚科医師の協力で生まれたクレンジング。

汚れや油分を肌に残したまま・・・

これではいくら栄養を与えても届かない。

というのがこちら。

とにかくクレンジングみだいです。

詳しくはこちら

5位 韓国コスメ【verikos(ベリコス)】プライマー

詳しくはこちら

毛穴の中をきれいにするには

多少、時間がかかるもの。

とりあえず、外出する時は

化粧品で隠しちゃえ!

って思ってます。

肌タイプ別3本セットは初回限定998円。

詳しくはこちら